人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほひ袋

Sachet
にほひ袋

今日も 梅雨空でしたね

デスクワークの一日でした

が 首が痛~い008.gif
理由はですね

16日に歌舞伎座の夜の部

門出祝寿連獅子(かどんでいおうことぶきれんじし)
極付幡隋長兵衛(ばんずいちょうべえ)
梅雨小袖昔八丈(つゆこそでむかしはちじょう)

観てまいりました001.gif
歌舞伎座さよなら公演 なので 今回も見ごたえ十分
福助さんがそんなお役で もったいない~って言いたいような
豪華な役者さんが勢ぞろい003.gif

で 一生懸命観ていたその座席が 一列め でした 
しかも中心よりやや上手だったので ほとんどずっと 顔を左に向けていたんですね021.gif
それで 首を痛めたみたいです

24日は 昼の部を観に行くのですが
なんと 一列目の 同じ席なんです

気をつけなきゃ039.gif

今日は 石黒香舗さんの にほひ袋 を近くに置いて
麝香の香りを楽しみながら お仕事でした
にほひ袋_e0173558_21262514.jpg


明日は ロドリフェラント バレエレッスン 金曜日水道橋スタジオです
お天気に負けずに 楽しくレッスンしましょうね045.gif
by yumimille | 2009-06-18 22:15 | フレグランス