人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロドリフェラント バレエレッスン

Sauter ♪
ソテ ♪

今夜の ロドリフェラント バレエレッスン 

ロドリフェラントでバレエを始めて はやくも6回目の Kさま と
スポーツクラブのバレエクラスで 1年間バレエを続けている 男性の Kさま でした001.gif

男性と女性は 筋力が違うので ソテのような 跳ぶパ(=ステップ)をすると 
特に差がよくわかります

女性は女性らしく 男性は男性らしく 同じステップでも表現が違いますね

真上に跳ぶのは シンプルで しかも一番難しいんですが
今日は 思いっきり跳んでもらいました023.gif

空中で静止できるような感覚を得られるように がんばりましょうね
楽しいですよ!

男性の Kさま レッスン後にメールをありがとうございました
楽しんでいただけて良かったです
すぐに返信したのですが 未達で戻ってきてしまいました008.gif
なぜかしら?
明日の朝 アキレス腱 ひざの裏 背中 腰を よくストレッチしてくださいね
筋肉痛になったら 痛みが治まるまで お風呂はぬるめにしてください

そして 女性の Kさまから 嬉しいメールが
バーレッスンの時 ほんの一瞬 「あ! 私、バレエをしている♪♪」
と 感じていただけたそうです

嬉しい~です041.gif



またまた Kさまと行った 六本木ヒルズ 野菜や めい さんのランチです 
ロドリフェラント バレエレッスン_e0173558_0174331.jpg

手前はアロエのお刺身
ロドリフェラント バレエレッスン_e0173558_0192758.jpg

生のトウモロコシ 甘みがあっておいしかった026.gif


 
  
by yumimille | 2009-06-17 00:23 | バレエ