フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Regardez ici…
こちらをご覧ください…

今日は朝から さまざまな連絡があり ばたばたしています042.gif

ブログの更新が遅くなりそうなので こちらをご覧くださいね
 


とても素敵な 畑中由利江さんのブログ 美オーラです


PAUL SMITH ROSE ポール スミス ローズ
の香りとともに 行ってきま~す001.gif
e0173558_1110654.jpg

[PR]
# by yumimille | 2009-07-06 11:13 | フレグランス
au roppongi hills 49F
六本木ヒルズ 49階にて

本日は エコール ド プロトコール モナコ セレブシリーズ で 
香水のお話をしてまいりました

ご来場くださった皆様 ありがとうございました
香水の楽しさ 感じていただけましたでしょうか001.gif

ジャンヌ ランバンのサンプル ぜひお試しくださいね
e0173558_19182589.jpg

男性の参加者の方 ご来場ありがとうございました
ランバン オム スポーツ ぜひお試しください
e0173558_19184431.jpg


そしてパルファムソムリエールによるフレグランスカウンセリングにも
ぜひおでかけくださいね

レッスン風景は明日 アップいたします


最後になりましたが 

畑中代表 ありがとうございました
 
そして チームワークの良いアシスタントの方々にも 心より 感謝申し上げます
[PR]
# by yumimille | 2009-07-05 19:29 | フレグランス

明日の準備

Les préparatifs
明日の準備

明日は エコール ド プロトコール モナコ の 六本木ヒルズセレブシリーズで 香水に関するお話をしてまいります
サロン ド パルファン モマン シュプレーム の資料の中から 
何を紹介しましょうか043.gif

どんな方たちが来てくださるか ドキドキ001.gif

代表の 畑中由利江さんと 打ち合わせ中にも アイデアがたくさん!
e0173558_1403338.jpg


準備しながら いまから わくわくしています
[PR]
# by yumimille | 2009-07-04 14:07 | フレグランス
Valse
ワルツ

昨日の ロドリフェラント バレエレッスン で
センターレッスンの最後に ワルツステップ をレッスンしました
三拍子の動きは日常生活では なかなかないのですが
優雅に動くことのできるリズムです

歌うように なめらかに レッスンしていきましょう001.gif

e0173558_13494185.jpg

歌舞伎座裏 樹の花 のケーキセットです
いつ行っても 落ち着けます006.gif
[PR]
# by yumimille | 2009-07-04 13:51 | バレエ

感謝!

pour avancer…
進むために… 

スティル エ パルファンの活動を
もっと素敵にすすめるために 
たくさんの方から 応援していただいています043.gif 

ありがとうございます

分野は違っても 一緒に進んでいこうとしている方たちとのランチ
外苑西通り 上海 での お料理です
素材からこだわっています 味も抜群
e0173558_0424336.jpg
 



同じ日の夜に
大先輩たちとの集まり
さまざまな面で プロフェッショナルな 方ばかり
偉ぶらず 思いやりがあり いつも楽しく笑っていられます
そして すごく勉強されている… 見習わなくちゃ
 
私も 皆さんに何かお返しできるように 
頑張りますっ001.gif 

e0173558_0501328.jpg

優しいお気づかいで おみやげもいただきました
e0173558_0504586.jpg

お気持ちも一緒にいただいて 明日も元気に行ってきます
[PR]
# by yumimille | 2009-07-02 00:56 | 食事