フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コスメティックス( 4 )

手作りコスメ

Lotion à la maison
手作り化粧水


お肌のトラブルは少ない方なのですが
この季節は 汗をたくさんかくので肌荒れしてしまうんです
特に 首の辺りがたいへん

手作り化粧水の出番です

夜はこれ
e0173558_11475621.jpg

レモンの化粧水です
抗酸化作用が高く美白効果&毛穴の引き締めに034.gif

朝はこちら
e0173558_1148494.jpg

緑茶の化粧水です
新陳代謝アップによる美白効果と
日焼け止め効果もすこ~しだけ期待できます006.gif

たっぷりコットンにふくませて 顔から首すじまで
お肌を鎮静させます001.gif
[PR]
by yumimille | 2009-08-09 11:53 | コスメティックス
beautyworld JAPAN
ビューティワールド ジャパン

東京ビッグサイトで本日から開催の ビューティーワールド ジャパン に行ってまいりました

e0173558_0343019.jpg


スパ、エステ、コスメ、ネイル、ヘア、フットケア、アートメイク、ダイエット、サロン備品、美容機器、スパ、メディカルエステ、パッケージetc…

日本だけでなく 韓国、シンガポール、タイ、台湾、中国、イタリア、スペイン、フランス、ブルガリア、アメリカからの出展もあり

各社のブースが400以上並ぶ 美の見本市です

チェックしたところはたくさんありますが

東6ホール 6-194

SAHLINI PARFUMS

とても魅力的な Céline-Sahlini MARTIN セリーヌ  サリニ マルタンのフレグランスです

e0173558_0434353.jpg


インド出身で フランス育ち という彼女のルーツから生み出される魅惑的な香り

これから行かれる方は ぜひブースに立ち寄って 試香してみてくださいね006.gif

この香りと セリーヌ サリニ 彼女自身については またあらためて アップいたします


 
[PR]
by yumimille | 2009-05-19 01:02 | コスメティックス

小町紅 

Komatibeni Tokiiro KIKU
小町紅 季ゐろ きく

e0173558_4393074.jpg


昨日のサロン ド バレエ “ ロドリフェラント ” 体験レッスンに参加された方、おつかれさまでした
ストレッチはあせらずに毎日続けてくださいね
あとで、ではなく今!すぐやってみる
がポイントです
いっしょに腹筋もやりましょう


香水のための天然香料は何千、何万個の花からほんのわずかしか抽出できません

昔から日本で口紅として使用されてきた
紅花から採れる 紅(べに)も希少なぜいたくなもの
本物の紅は 赤ではなく 玉虫色に見えます
着物ででかける日には水を含ませた紅筆でゆっくりと唇を彩るひと時も楽しいものです
小町紅 私は秋の花、菊の柄の紅猪口を選びました

青山の伊勢半本店の紅ミュージアム
紅の魅力を楽しめる素敵な空間です
[PR]
by yumimille | 2009-04-11 05:01 | コスメティックス

気になるヘアケア kirei

john masters organics
zinc&sage shmpoo with conditioner
ジョン マスターズ オーガニック
ジン&セージコンディショニングシャンプー

e0173558_931549.jpg

今日も良いお天気ですね

本日の体験レッスンは定員となりました
ありがとうございます
参加してくださる方、楽しみにいらしてくださいね

その前に打ち合わせが3件
ちょっと忙しい一日です

春風とともに 埃…気になりますよね
お肌だけでなく
頭皮が敏感になったとき
ジョン マスターズ オーガニックのシャンプー 

おいしそうなカラメルの甘い香りです
オーガニック系シャンプーのキシキシ感もなくツヤが出ます001.gif
[PR]
by yumimille | 2009-04-10 09:34 | コスメティックス