フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロドリフェラント バレエレッスン

Dansez!
踊りましょう!

昨日は 湿度が高く 蒸し暑かったですね008.gif
でも しっかりと ロドリフェラント バレエレッスン

Kさまは いつも レッスン時のウェアも 楽しんでいらっしゃいます
私も 毎週楽しみにしています001.gif 

最初のストレッチで その日の体調がわかります

少し 疲れがたまっているようでした
しっかりと 体の流れをよくしてから レッスンを始めます

レッスンの最後には パ(=ステップ)をつなげて 踊ります

ここで 難しい008.gif → 楽しく003.gif
気分がすっきり!
Kさまは 踊るとき 可愛くなりますね
彼女の個性です

踊りをとおして 見えてくるもの たくさんあります
自分自身を発見するためにも 踊りましょう041.gif



今日は少し過ごしやすいですね
18歳になる マロさんも 外の風にあたりながら のんびり
e0173558_1517118.jpg

マロさんの後ろの 柿の木に フォーカスがあってしまいました

もう 実ができていますね
e0173558_15184510.jpg

[PR]
by yumimille | 2009-07-11 15:26 | バレエ