フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロドリフェラント バレエレッスン    

Valse 2
ワルツステップ 2

昨日は七夕でした
ロドリフェラント バレエレッスン に行く途中でも
七夕飾りを いくつか見ました

バーレッスンでは 
体の軸の意識と 中心への引きよせ 上へ伸びて立つ意識 を中心に
 
センターレッスンでは ワルツステップ の基礎をスタートしました
まず balancé  バランセ から
ブランコやシーソーのように 揺れるイメージです
ここから 回るパに続けていきます

昨日は参加者も多く スタジオの熱気も かなりのものでした
他の人の動きをみるのも 参考になりますね001.gif

火曜日レッスンの いちばんの生徒さま
Kさまから いただきました

華麗なるカレーせんべい003.gif
e0173558_2242226.jpg
e0173558_2244317.jpg

原料にこだわるのはもちろん
カレーフレーバーを使っていないそうで
真正のスパイスの 爽やかな辛さです
e0173558_225847.jpg

止まらないおいしさです041.gif
昨日の帰りのお月さまも まん丸でした
e0173558_2294512.jpg

[PR]
by yumimille | 2009-07-08 22:10 | バレエ