フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロドリフェラント バレエレッスン

glissade
グリッサード

しばらく ブログの更新が遅れてしまいました
もう7月ですね

6月最後の ロドリフェラント バレエレッスン
足の裏の感覚と 移動するためのパ(=ステップ)として重要な 
グリッサードを 始めました

滑る という意味のステップです
これがきちんとできると 次のステップに入りやすく 踊りがきれいになります

滑る という感覚 皆さんにはありますか?
私は ローラースケート と アイススケート スキー
そして 教室の床にワックスをかけた時に ふざけて滑ってみたり
雪道を歩いていて思いっきりすべって転んだことも ありました 
滑る って 楽しいですね

基本はきちんと そして楽しく 今月もレッスンしてまいりましょう001.gif

あせらずに 自分のペースで006.gif 



久し振りに出会った かたつむりさんです
e0173558_0183153.jpg

かわいい003.gif
[PR]
by yumimille | 2009-07-02 00:28 | バレエ