人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木2days

2jours à ROPPONGI
六本木2Days

土曜日 は すてきな男性の すてきな誕生日パーティーに行ってまいりました001.gif
今まで お仕事の顔しか知らなかった方ですが

自分の誕生日には 自分のまわりの方たちを もてなしたい
という趣旨で ご自分の誕生日パーティーを企画されました067.gif

そのパーティーを サポートされた方たちも すてきな方たちです
とても楽しいひと時でした

ギフトには 

愛用されているオードトワレのラインの シャワージェル

…これは お仕事中もつけていらっしゃる香りなので 
  朝のシャワータイム パワーのベールをまとえるように…

と もう一種類のミニサイズのシャワージェル

…ダージリンティーの香りで 夜のバスタイムの時に
  素敵な夜を迎えるために またリラックスして自分を解放してあげるために…

お持ちしました

男女の間で香水を贈るのは とてもintimateな間柄ですることなので
それは すてきな彼女に選んでいただいてくださいね037.gif 
私にさし上げられるのは シャワージェルです
使ってくださ~い003.gif

具材のわからない闇ピザ?で盛り上がったり
ハイボール→焼酎ハイボール→酎ハイの話とか
パーティードレスについてとか
いくつになってもきれいでいたいわ などなど
楽しい話は尽きず

このパーティーが 六本木の23階でした

パーティーの間に Iさまから 招待券をいただいたので 帰りに早足で観てまいりました
六本木2days_e0173558_21274669.jpg

六本木の52階です
煌めくアートで 元気になった気がしました

そして 今日 日曜日001.gif

水道橋で 素敵なセールを覗いたあとで

お買いもののために銀座へ

そこでですね 良いお店で 良いものをみつけたのですが
販売員の方と 相性が悪い というか どちらがお客かわからない

みんな人間ですから 機嫌の良い日も 悪い日もあります
途中で口調が変わるかしら と思って様子を見ていたのですが
駄目だわ015.gif

たしか 六本木ヒルズの中にもショップがあったので
同じものを買うのなら 気分良く買おうと 六本木まで行きました

ショップも銀座より広く スタッフのかたも気持ち良く
楽しくお買いものできました


今日も六本木に来ることになるんだったら 展覧会は今日にすればよかったかしら
しかも 時間がかかってしまって疲れた~ と思っていたら

メトロの 向かい側にすてきな母娘さんがいらっしゃるわ
持っていらっしゃるのは和傘かしら
と どこかで会ってるはず…?

呼ばれました
「由美先生!」
005.gif

白いレオタードがとても似合っていたYuukiちゃん  
もうすてきな女性になっていて 私の方が どぎまぎしてしまいました

聡明なお母様と 利発なお嬢さんで とても印象に残っています
Yuukiにはさまざまな可能性があるから
将来後悔しないように なるべくたくさんのことを経験させてあげたい
と お母様はおっしゃっていました

そして今 お父様と同じ道を選ばれたそうです038.gif

年に1,2度 こういうことがあります
幼稚園や 小学校 中学校に通っていたお嬢さんたちが
すてきなレディになって 突然現れます

声をかけていただけるのは 嬉しくて041.gif
さまざまなことが思い出されて 時には涙ぐんでしまうことも

そして
電車の中でも あくびはできないわ と思うのでした028.gif








 
by yumimille | 2009-06-21 22:56 | お出かけ