フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロドリフェラント バレエレッスン

Merci à toi!
こちらこそありがとう!

昨日のロドリフェラント バレエレッスン
水道橋スタジオで プライベートレッスンでした001.gif

バレエ未経験の Kiyomiさまです
スイミングが好きだったそうですが ここしばらくは全く泳ぎに行かれてないそうです

しかも 昨年中から 2回骨折されています002.gif
どこで骨折したかがすごいんですが… バヌアツ共和国(!)005.gif と 新宿です
周りにとても気を配る方なので 疲れがたまっていたかもしれないですね

ストレッチ マッサージ バーレッスン センターレッスン と じっくりいい汗をかきました
勘 と 音感♪ がとてもいい方です 

足の動きで リズムを刻み 腕の動きで メロディを奏でる018.gif
私が 先生からよく言われていたことです 
素敵に踊れるようになりましょうね045.gif

レッスン風景を撮ろうと 毎回デジカメは持って行っているのですが
始まると夢中になってしまい いつも忘れてしまいます
Nさん 撮影担当で参加してください004.gif

Kiyomiさまから レッスン後にメールを いただきました

「ありがとうございました。なんだか体が喜んでいるような気がします」 とありました

そう感じていただけると 私もとてもとても 嬉しいです
こちらこそ ありがとうございました041.gif

次の金曜日12日は おやすみですので 次回は 19日金曜日に また楽しくレッスンいたしましょう

e0173558_2212173.jpg

西麻布の WINE&DINE IL MEL ワイン&ダイン イルメル です
[PR]
by yumimille | 2009-06-06 22:25 | バレエ