フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パイナップル

ananas
パイナップル

e0173558_14504520.jpg


今朝のフルーツ パイナップル です
沖縄産の ボゴールパイン という種類で 別名 スナックパイン
手でちぎって食べられます

e0173558_1455580.jpg


半分に切ってみました
これも三越暮らしの御用達便 で届きました


ロドリフェラント バレエレッスンの 6月のレッスンカレンダーを
ホームページにアップしました
ごらんください

スティル エ パルファン ホームページヘ

みんなでレッスンして 美しくなりましょう
6月中は 秋葉原スタジオ 水道橋スタジオ ともに
初心者のかたでも 参加しやすいレッスン内容です
ぜひ 体験レッスンにいらしてくださいね

今年の梅雨入りは いつぐらいでしょう?
なんて思いながら このDVDを観ていました

e0173558_1572362.jpg


何回見ても ジーン ケリーは かっこいいですね045.gif

雨の日でも 笑顔で心の中で歌いながら軽やかに歩きましょう

傘は使った翌日に 乾かして
しまう前に

内側に 香水をスプレーしてから閉じます
次に使うとき 傘を開くとほんのりと 良い香りがします041.gif






 
[PR]
by yumimille | 2009-05-15 15:19 | 食事