フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボディウォッシュ

Calvin Klein
euphoria blossom body wash
カルバン クライン 
ユーフォリア ブロッサム  ボディウォッシュ

連休明けで 今日からまたお仕事の方も 多かったのではないでしょうか?

私は 今日は 百貨店の化粧品フロアで お仕事

降ったりやんだりのお天気と ビル内の空調のせいか
室内温度も 湿度も高く 梅雨時のようでした

こういうお天気だと バスタイムでのリフレッシュが とても楽しみになります
キャンドルも良いけれど これからの季節 初夏 梅雨 夏に向けては

シャワージェル や ボディウォッシュ が 欲しくなります001.gif 


で 購入しました
カルバン クライン の ユーフォリア ブロッサム ボディウォッシュ

e0173558_041640.jpg


オードトワレのロールオンタイプのサンプルもいただいてしまいました

自分が何となく 調子が良くない日って
周囲の人も そんなふうに感じていることが 多々あり

担当してくれた販売員の方も 今日は今一つ 調子がよくなかった そうで

香りの話をしながら 他のおしゃべりもしたりして 気分すっきりしました
お互いに 元気になっていく気がします

ネットでの 香水情報の収集も楽しいですが 
ぜひ 百貨店などの フレグランスコーナーにも 立ち寄ってみてくださいね
きっと 幸せな気分になりますよ

ユーフォリア という 名前のとおり
幸福感にあふれる バスタイムを楽しみたいと思います041.gif 




  
[PR]
by yumimille | 2009-05-08 00:58 | フレグランス