フレグランス コスメティック バレエ アート グルメ に 日々思うこと


by yumimille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エアーサロンパス 

AIR SALONPAS EX
エアーサロンパスEX

最近すこしハードにバレエレッスンを続けています
熱くなった筋肉を 早めに きちんと 冷やしておくと
筋肉痛が少なくてすみます

肩こりにも効果的ですよ

少し匂いは残りますが
よく振ってからスプレーするだけなので 手軽に使えるのもいいところ

3up 4down 」 て聞いたことはありますか?
標語にしているオフィスビルもありますね

エレベーターを使用せずに
「3階ぶんの上りと 4階ぶんの下りは 階段をつかいましょう!」
ということです

階段を見たら あ、運動できる! と喜びましょうね003.gif
運動不足からくる 体のだるさを感じるときはなおさらです
階段を上って 足の筋肉を動かして むくみを解消しましょう 

エアーサロンパスEXのキャップ部分に点字をみつけました
いろいろな方がスポーツを楽しんで そのあとのケアに役立ててもらえるように という
この会社の考え方が伝わってきます
素晴らしいですね001.gif

e0173558_0195026.jpg


貼るタイプのサロンパス
フランスへ行く時
日本に住んでいたフランス人へのお土産に よく持って行きました
サロンパス?? って思ったけれど
「痛みによく効くから おばあちゃんに使わせたいの フランスでは見つからないの 
お願い!」
て頼まれたら 持って行くしかないですよね012.gif
[PR]
by yumimille | 2009-04-24 00:37 | グッズ